Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

2015年、ありがとう。

パターン修正もそろそろ終わりが見えてきました。

この修正作業が一番苦手…一度作ったパターンを見直し、再度トワルを組んだり

グレーディングをしたり(サイズ展開です)、芯地を張る箇所を再検討したり

多くの作業をひとつひとつやっていくと工場さんに出せる正規のパターンが完成します。

このやり遂げた感は気持ちい~のです。あともう少し、年内には完成予定、計80型。

ふぅ、クリスマスも終わり、2015年もあと数える位になりましたね。

仕事の私も家庭の私も盛り沢山の2015年でした。

今の場所が仕事も仕事以外も私には合っていると思った一年。

服作りの楽しさも改めて感じ、沢山の経験をさせてもらいました。

本当に楽しい年だったなぁ、新しい出会い、久々の再会、新しい挑戦、だけど厳しい現実。

厳しくて当たり前だと心して、2016年もまた私らしく進んでいきたいと思います。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

2016年も皆さまにとってより良い一年でありますように…。

yasu