Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

カタログ作り

いろんな機能はいらなくて、質のいいカメラがほしいな…とも思うんだけど…。

要は、カメラを撮ることの最低限の技術がほしいなと毎度毎度思うのです。

商品の良さが伝わっているのか…この画像で?

いつも不安に思いながらシャッターを押している状態。

なんだか平面っぽく見える、奥行がないな…とか、

構図がねイマイチ…とか、

これってカメラの問題…?

技術?

感性?

はぁ…ため息。

毎回ぶち当たる壁に、最終的にはカメラマンとスタジオがほしいという結論に至ったりして。(笑)

写真を撮るというその才能はやや諦めているのですが、それでも10年撮り続けているのが

私的にはエライ!なんてね。

この秋冬の新作のカタログ撮り、先週からずっと撮っていますが、毎度の壁に悪戦苦闘。

こうやって一型一型素材感やシルエットが生きるように形を整えたり、

太陽待ちをしたり。

DSCN7255

味があるってことでなんとか乗り切っているカタログ撮影です。

新作の画像は店頭にてご覧いただけますので是非お声掛けくださいね。

H.P上でのカタログは8月上旬up予定です。

こちらも是非楽しみにお待ちくださいませ。

9月には10周年を迎える[store room]と[a piece of Library]。

そして1周年を迎える[house yard]。

皆さまに感謝の気持ちを込めて企画進行中です。

只今佳境に入っております!

こちらも是非是非楽しみにお待ちくださいませ。

yasu