Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

2016年、今年もありがとうございました。

今日の新潟はグレーな空。

年末感のある当たり前の色です。

さてさて今年も残すところあと数日…。早いものです。

何で大人になると一年があっという間に感じるのかしら…

子供の頃より早い気がしますよね。

子供の頃はいろんな事が初体験、ときめきの回数が多い。

大人になるといろんな事を経験済、ときめきの回数が少ない。

ということで大人になると一年が早く感じるそうです。

要するにルーティンな日々を送っていると!

そんなことない気がしますけどね~

新しい発見も、楽しい出会いも、素敵な空間にも行けたし。

それでもやっぱりまだまだ、ときめきが足りないの…?

そして

体の代謝が悪いと時間を早く感じる

代謝が良いと時間を遅く感じるらしいです。

子供は代謝が良いので時間が過ぎるのを遅く感じる。

確かに…寝起きは代謝が悪いので時間が過ぎるのが早いですよね。

午後は代謝も上るので時間が過ぎるのが遅く感じるし…。

来年は冷え性改善して代謝UP!!

[ときめき]と[代謝UP]…うーん何か変。(笑)

結局…早かったけど良い一年だったと思えたことが何より!

もしも思えないのに早かったりしたら元も子もないです。

いくつかの夢の一つ、10周年を迎えるということ。

今年はそれがクリアできたことが一番ときめいたことでした。

お客様に温かく支えていただいき繋がっていくご縁は

かけがえのない大切な宝物です。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

さし木をしたウンベラータ。ピカピカの葉が生まれ立て!

yasu