Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

愛用のベルト

気づけば何年愛用しているのか…思い出せないくらいですが

かなりの頻度で使用しております。

[R&D.M.Co-]のmontana leather belt。

何にでも合わせられて、飽きがこない。

ゴールドのバックルも変色もなく、革の質感も変わらない。

そして調節の穴も多いのが嬉しい。数えてみたらなんと10個!

だからジャストウェストでも腰でも位置に応じて合わせてくれる優れもの。

こういうものが良いお買い物というのでしょう。

スタッフ全員愛用しています。

ブラウン、チョコ、ブラックの3色展開でお作りしています。

そして、ごめんなさい…

店頭ではただ今完売中、納期も未定とのこと。

入荷したら必ずお知らせしますね。

今日はベーシックな色合いだったので赤い靴下を。

ポイントになります。

yasu