Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

SWEATER STONEのこと

去年、色が気に入って買ったタートルニット。

大切に着ていたけど、やっぱりおなかや袖下から身頃の脇線にかけて

毛玉が目立つ…。

ニット工場の方も言っていた。

毛玉の出来ないニットは混率が半端なニットだけ。

毛100%のニットは確実に毛玉は出来ます。と。

そりゃそうだ!ってな訳で登場したのがこの[SWEATER STONE]。

軽石のような素材でガサガサした感じ。

ニットを平らなところに置いて上から下に一方方向で優しく撫でれば

毛玉と毛玉予備軍がホロホロと落ちてくれる。

新品のような…とまではいかないけれど

結構きれいにしてくれる優れもの。

見て、見て!奥さん!と言いたくなるような取れ具合です。(笑)

(※こすり過ぎにはご注意を!)

使用前

 

 

使用後

諦めかけていたニットも[SWEATER STONE]があればまた復活するかもしれません。

是非お試しくださいね。[SWETER STONE] ¥1250+tax

yasu