Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

おしゃれの新陳代謝展

はらはらと舞う桜の花びらがきれいな季節です。

儚く散っていく様が心に響きますね。

新しい環境で頑張っている方もそれを応援している方も

今の延長で頑張る方も、春は何かとソワソワする時期でもあります。

私もその一人。頑張らねば…!

さてさて…

 

「大人になったら、着たい服×阪急うめだ本店」主催の[おしゃれの新陳代謝展]。

今回、a piece of Libraryは初めて参加させていただくことになりました。

皆様に喜んでいただけますように、これから着れるかわいいアイテムをお持ち致します。

会期中は魅力的なイベントが盛り沢山ですよ。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

皆様にお会い出来ますこと楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

yasu