Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夕日が沁みる

昨日まで東京で自社展を開催しておりました。

あれよあれよという間に展示会になり、慌ただしく過ぎたこの数ヶ月。

振り返ってみれば年明け早々からバタバタとしていたなぁと。

今はちょっと一息ついてほっとしているところです。

お忙しい中お越し下さいましてありがとうございました。

今回はクリスマスリースのレッスンをしていただいている

TRANSISTOR botanica LaBの藤井さんに会場装花をお願いしました。

とても大胆に個性的に藤井ワールドが展開されて、

私もワクワクした気持ちで過ごすことが出来ました。

緑があると空気が変わります。藤井さん、ありがとうございます。

帰りの新幹線からきれいな夕日が見えました。うーん、都会の夕日って感じ。

日が延びた…夏に向かっていますね。

yasu