Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Sargadelosのイノシシちゃん。

私たち、来年年女でございます!

一回り…違うわけですが、撮ってくれているsekiちゃんに

「あまり寄らないで」とか「かわいく撮って」とか「色飛ばして」等と注文の多い年女達。

当然私の方がお姉さんです。(言わずとも…)

ずっとほしかったSargadelos(サルガデロス)のアニマルシリーズ、イノシシちゃん。

手のひらに乗る大きさがなんとも健気でかわいい。

店頭にはイノシシのほかにフクロウやカワウソ、アナグマ、カワセミ等も入荷してます。

色のトーンが絶妙でお洋服の色合わせの参考にもなりそう。

小さくて表情豊かなのでコレクションしたくなるシリーズです。

是非店頭にてご覧くださいね。

来年も新しい年号+年女が重なり良い年になりそうな予感!

yasu