Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ハーバーランドシャツ

定番で作っているロイヤルマリンシャツ。

高めの台衿と小さな衿、そして適度なサイズ感がすっきり見えるので

どんな時期にもさっと着れる頼もしいアイテムです。

昨年のイベントや出張先でお客様との会話の中で冬のリネンの話になりました。

冬のリネンシャツって…年中着れるのはわかってる…

でもやっぱり綿のシャツを素直に着たいというか、あったらいいなと思う。というお声。

リネンは年中着れる素材として十分認知され、私も季節問わず着ていますが

袖を通した時のひんやり感は否めませんね。

爽快感というか、しゃきっとした気持ちにもなるものですが、感じ方は人それぞれ。

そんなお声もあり、美しいオックス地で綿のマリンシャツをお作りしました。

80/2のスーピマ綿を使用したオックスフォード地で美しい光沢があります。

スーピマとは超長繊維で、毛羽立ちが少なく滑らかな肌触りが特徴で

やはり肌に触れた時の感触は違ってきます。しなやかです。

そして、少々のパターン修正をして更にきれいに着ていただけるようにしております。

この時期活躍していただけるのではないかな…と思っています。

是非、お手に取ってご覧くださいね。

ハーバーランドシャツ ¥13.000+tax

yasu