Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

01-05-01の平和

来週の展示会に向けて作業中。

その合間にほんの少しだけ手が空くこともあったりしてちょっとぼんやり…

銀行に記帳しに行くと日にちが01-05-01と。

新しい年号が記帳されていた。

新鮮!

数字とは関係なく何かが変わることもなく

昨日の続きで今日があることに平和だなぁと思ったりしています。

こうやって展示会に向けて釦付けやプレス仕上げをしたりカタログ作ったり、

お仕事出来ていることは実はとっても幸せで当たり前のことじゃないかもしれない。

(そりゃ、小さなお悩みはいろいろあるけれどおしなべて幸せです。)

未来が今と同じ位平和でありますように…なんて考えておりましたー。

さてさてぼんやりも終わり、さっきの続きをしなきゃ!です。

yasu