Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

通勤runならぬ…通勤walk

某雑誌の編集長が通勤runをしているという話を聞き

私も歩いてみるか!(走らんのかいっ)と。

今日はお天気も良く時間的にも余裕があったので歩いてるみることに。

白山神社を横切り、蓮池の青々とした葉っぱを見たあたりはよかったものの

やっぱり急に張り切って歩くと膝あたりがギシギシ…完全に運動不足ですね。

途中、お客様にお会いし

「歩いてるんです…」というと

「急に頑張ると腰痛くなるから、少しずつね」

と優しいお言葉、その通りです。

日差しが気になるこの時期にこのアームカバーが役に立ってくれました。

シャリっとした質感でしっかりした編み立てなのに程よいゆとりがあり

何より甲の部分のホールド感がすばらしい!

持っててよかったと感謝の朝でした。

アームカバー 1.620円

(店頭にてご用意しております)

yasu