Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

多肉植物に癒されるこの頃。

湿度が高く毎日暑い、暑いと口癖のように言っておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんなにも暑いのですが…先日2019AWのコレクションを更新致しました。

これからやってくる季節の着こなしの参考にしていただけたら…と思っております。

是非、ご覧くださいませ。

先日ふと入ったお花屋さんで見つけたなんとも愛らしいグリーン。

ぷくぷくとした幹に小さな葉っぱがアンバランスでこの感じに一目惚れしてしまいました。

そう、パソコンの横に置いて癒しにしようと早速置いてみたら

本当に毎日この子の成長が楽しみで、深いグリーンにも癒されているこの頃です。

多肉植物で、ユーフォルビア属のレウコデンドロンというらしい。

覚えられません…ね(笑)。

暑い毎日ですが、水分補給と栄養、そして良い睡眠でこの暑さを乗り切りましょう。

yasu