Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

プリーツスカート

先週のこと、storeroomの裏手にある通りにケーキ屋さんができました。

少し前から工事をしていて、何ができるのかなと楽しみにしていたお店です。

オープン当日にはお客様からケーキをいただいたり、スタッフから焼き菓子をもらったり。

ちょっと甘いものがあるとリフレッシュできていいですね。

 

本日ご紹介するのは、毎年ご好評を頂いている

Charpentier de Vaisseauのプリーツスカート。

 

【Charpentier de Vaisseau】 Belle  ¥13,800+tax

color|Green/Yellow/Navy/Black
size|ウエスト約68~86㎝/総丈70㎝
model 162㎝

 

ウール100%のベーシックなプリーツスカートです。

幅広のプリーツは広がりすぎず、すっきりとしたラインが魅力。

スウェットと合わせてラフな雰囲気に。

 

【Charpentier de Vaisseau】 Brisa  ¥15,800+tax

material|wool100%
color|Yellow/Grey/Black/Navy
size|ウエスト約68~86㎝/総丈78㎝
model 162㎝

 

こちらは裾まで広がるプリーツが印象的なロング丈。

フリルのブラウスと合わせて上品な雰囲気です。

 

どちらもワンサイズですが、ウエストはゴムと共紐付きで調節が可能です。

ベーシックなカラーはもちろん、イエローやグリーンもアクセントになっておすすめです。

トップスによってがらっと印象が変わるので、いろいろなコーディネートが楽しめますよ。

house yardにはショート丈のみ入荷しております。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

seki