Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

上品な素材感

大雪から一変し、久しぶりに今日は太陽が出て

真っ白の世界が太陽の光でキラキラと輝いてる新潟市です。

少しずつ晴れ間が見え始めると春物に向けてウキウキワクワクと心が躍りますね。

 

Charpentier de Vaisseau

【Charpentier de Vaisseau】Brenda  18,480円 model:159㎝/GRY

 

細番手のサマーウール素材で織られた滑らかな肌触りの『Brenda』。

細かなプリーツが全体に施され、流れるような優しい揺れ感、軽やかな表情は女性らしい上品な一着です。

程よい薄さの肉厚にすることでロングシーズン使えるアイテムに仕上げられています。

 

程よく広がりのあるシルエットと着丈は、トップスもシューズも様々なアイテムと相性良く、

細かなプリーツの縦ラインがスタイル良く見せてくれ、すっきりとした品ある印象に。

シンプルなデザインならがも、雰囲気あるコーディネートに仕上がります。

 

  

全体のバランスが取れやすいスカート丈にウエストはゴムと紐でお好みのサイズに調節でき、

インスタイルも気軽にお楽しみいただけます。

 

GRY/BLKの2カラーご用意しております。

滑らかな肌触りに細かなプリーツが春に向けて心地いい揺れ感みを生み出してくれます。

 

是非、店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

SUDO