Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

気軽に気映え

お店には少しずつ春物が並びはじめ、本格的な春はまだ先とわかっていても

心がウキウキと弾んでしまいますね。今日は季節の変わり目にちょうどいいジャケットと

ロングセラーで人気のロゴTシャツをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】フランシスコテーラージャケット  18,700円 model170㎝

さっと羽織れる気軽さとおしゃれ心も満たしくれる、

きちんと見えながらも程よくラフなポンチ素材を使用したジャケット。

ゆとりがあり窮屈感がなく、カジュアルすぎない大人らしい印象に仕上がりました。

生地はマイルドでドライタッチの綿をハイゲージで編み、適度なハリ感を持たせた薄手のポンチ。

シルエットがきれいに出しやすく、幅広くコーディネイトしていただけます。

カラーはキャメル・グレー・ディープネイビーの3色です。

しっかりとした肉感と張り感、ストレッチ性があり動きやすくカーディガンのように気軽に羽織れます。

春先や秋口の羽織りとしても丁度よく、ジャケットらしいジャケットが苦手な方にもおすすめですよ。

Item|パリスフリルブラウス  16,500円 クリスタルリネンスカート 29,700円 3月入荷予定

きちんと感を確保しつつも大人に似合うカジュアルな印象もあり、着方次第でいろいろな表情を見せてくれます。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】サウダージH/S T  6,600円 model170㎝

定番のロゴ Tシャツも入荷しました。しっかりとした質感でありながら着心地良く何度でも着ていただけ、

その素材感から年中活躍してくれるアイテムです。襟ぐりは詰まり過ぎず深すぎず、使いやすいデザイン。

お洗濯後の型崩れもなく、扱いやすくて私も年中愛用しています。

カラーはデイリーに活躍してくれるホワイト・杢グレー・ディープネイビーです。

 

新作も届き始め、少し気は早いですが気持ちは春に向いてきました。

この春はどんな着こなしかな~と妄想する時間も楽しみのひとつです。

オンラインでは限定商品も企画中!近日ご紹介しますのでこちらもお楽しみに。

 

TERA