Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

GARMENT DYE シリーズ

新しい商品が届くと心がウキウキして、不思議と気分がぱっと明るくなりますね。

本日は、R&D.M.Co-より届いたハリ感がありながら柔らかいコットン素材を使用した

GARMENT DYE シリーズをご紹介いたします。

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE SALOPETTE  41,800円

今回届いたシリーズは、ハリのある軽やかなコットン素材を使用しています。

さらりとした生地がとても心地良いサロペット。

全体的にゆったりとしたサイズ感で、パンツ部分も裾にかけてストンと落ちるシルエットです。


リラックス感がありながらも女性らしい雰囲気もあり、インナー次第で通年楽しめそうです。

肩紐の長さはボタンで3段階調節が可能、両サイドと後ろに一つポケットが付いています。

カラーはホワイトとブラックをご用意しております。

シルエットが綺麗なサロペットは、子供っぽくならず品よく着こなせますよ。

 

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE FRONT OPEN SH DRESS  61,600円

新しい季節にワンピースを探し中という方も多いのではないでしょうか。

こちらのワンピースは、ギャザーをたっぷりと入れることによって

生まれる陰影と優雅なふくらみが印象的な一枚。

前立ては比翼仕立てになっており、ワンピースとして着用したり、

前を全て開けて羽織りとして着ることで印象の変化も楽しいです。

シルエットの美しさの中にもリラックス感もあり、自然と背筋がピンとなるような気がします。

 

 

 

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE SAILOR PANTS  38,500円

ウエストのボタンがアクセントになったセーラーパンツは、軽やかな穿き心地と

シルエットの両方を兼ね備えた、マリンテイストのすっきりとしたデザインが魅力的です。

カジュアルにもきれいめにも穿けるデザインは、ウエストインも美しく決まりますよ。

 

フロントは5つボタンで留め、その上からウエスト部分の2つのボタンで留める仕様。

セーラーパンツのデザインがベースになっています。

コーディネート次第でカッコよくも女性らしくも着こなせそうですね。

 

どれも美しいシルエットなのは、細部まで計算されているからこそ。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA

お問い合わせ先
store room 025-378-8377
mail:   post@lifewares-web.com