Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Sanders CURLING BOOT

寒くなってきたら、そろそろブーツの出番ですね。

足先が冷えるこれからの季節には、サンダースから届いたこんなブーツがオススメですよ。

上質なスウェードレザーを使用し、作りと履き心地の良さを兼ね備えた

ラバーソールブーツが入荷しました。

【Sanders】CURLING BOOT  55,000円

Material|suede/mad guard sole unit Color|Polo snuff Size|3H(23㎝)/4(23.5㎝)/4H(24cm)

内側がリアルシープスキンで驚くほど暖かい履き心地。

アッパーも上質で落ち着いた雰囲気のブラウンのスウェード、

なにより着脱がしやすいバックジップも魅力的なポイントです。

シンプルでありながら、細部にこだわりが感じられるショートブーツは

インナーに使用されているライニングは英国産のリアルシープスキン。

抜群の保温性を発揮しつつ、ちらっとインナーが見えてる感じも素敵です。

ソールはマッドガードラバーソール。

糸や接着剤を使わず、ソールとアッパーを熱と圧力とで直接結合させる製法を採用しています。

ソールは4㎝くらい高さがあるので、全体の着こなしもすっきりとみせてくれますよ。

サイズはMILITARY DERBY SHOESだと普段24.5㎝を履く私は#4H(24cm)の小さめサイズで履いています。

こちらのブーツはインナーがあるので#5(24.5)で丁度いい感じです。

着こなしにアクセントにり、温かみのあるルックスとモコモコに包まれる暖かさを楽しめるのは、

寒いこの時期だけ。メンズっぽく過ぎない絶妙なニュアンスが、服を選ばず履くことができつつ、

足元にある程度のボリュームがでるので、お手持ちの洋服をバランスよくコーディネートが楽しめますよ。

 

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA