Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

本年もご愛顧いただきまして有難うございました。

 2014年の営業は本日が最終日となります。

 本年もたくさんのお客様に足をお運びいただき、

 とても嬉しく思っております。

 上大川前の店舗以外でも、大阪の阪神百貨店や現在開催中の阪急百貨店、

 そして、新潟伊勢丹での催事などでも沢山の出会いがありました。

 おかげさまで充実した一年間を過ごすことができましたことを感謝申し上げます。

 本当に有難うございました。

 また、日頃より店頭にて募金活動を致しておりましたが

 本日、一年分の皆さまからお預かりした募金を『あしなが育英会』に全額寄付させていただきました。

 【あしなが育英会】

 あしなが育英会は、保護者がなくなったり著しい後遺障害のため働けない家庭の子供たちを

 物心両面で支えている民間非営利団体です。

 金額 ¥71,575-

 ※金額の一部は、新潟市で営業をしており昨年埼玉県日高市に移転いたしました、

 キッチン工房粉々さまより受け継いだものです。

 募金をいただくにあたり、ご支援ご協力をいただいた皆さま、誠に有難うございました。

 ジェットコースターに乗ったようにあっという間に過ぎてしまった一年でしたが、

来年はその流れに乗りつつも魅力的な『もの』や『こと』を

さらにご提案できるように精進してまいります。

 来年もどうぞお楽しみに・・・!

 新年の営業は、誠に勝手ながら1月4日(日)からとさせていただきます。

 尚、1月5日(月)は通常定休日でございますが、営業致しております。

 新しい年が皆さまにとって更に良き年になりますように祈念いたしております。

 良いお年をお迎えくださいませ。

 Store room一同