Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Monthly Archives: 2021.06


夏にプラスしたいブラウス

A PIECE OF LIBRARYの春夏コレクションの中でも軽やかさと着回し力で

人気だったデザインが生地を変えて再入荷いたしました!

【A PIECE OF LIBRARY】エブリーフレンチブラウス 14,300円 model|170㎝

人気のデザインは活かしつつ、風合いをより心地よく味わえるフレンチリネンの生地感や

シンプルな色合いが魅力的なブラウスに仕上がりました。

風通しよく、体を締め付けないゆったりシルエットで、お尻にほんのりかかる着丈の長さ。

体型も程よくカバーしてくれます。裾をトップスインしてももたつくことなく楽しめますよ。

カラーはホワイトとブラックをご用意しました。

ITEM|ヴィレッジロイヤルパンツ 17,600円 

サックオーバルバックバスケット 9,350円(新潟伊勢丹 A PIECE OF LIBRARY と阪神梅田 house yardにてお取扱い商品)

大人のワードローブとして、1枚持っておくと便利なブラックのブラウス。

飾りすぎないシンプルなデザインで、しっとりとした質感を贅沢に味わうことができます。

ホワイトのボトムを合わせて大人のカジュアルスタイルに。

どんなボトムでもサマになる、テクニックいらずの手軽さもうれしいポイントです。

 

ITEM|クローバーブルースカート 23,100円

サックパニエバスケット 9,900円(新潟伊勢丹 A PIECE OF LIBRARY と阪神梅田 house yardにてお取扱い商品)

ホワイトのブラウスは、きちんと感も出てシーンを選ばず着まわせます。

顔映りも明るくなるので、それも嬉しいポイントだったりしますね。

ふんわりと広がりに合わせたスカートでリラックス感ただよう女性らしい雰囲気に仕上がりますよ。

ご自宅でお洗濯もできるので毎日気軽に楽しめて、お手持ちのアイテムとも合わせやすいブラウスです。

 

夏のおしゃれを彩るブラウスがいろいろと揃っております。

ぜひ店頭・WEB SHOPでご覧くださいね。
TERA

 

サンプルセールのお知らせ

いつも store room をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

毎年恒例の【 A PIECE OF LIBRARY 】サンプルセールを7月9日(金)より

store roomにて開催致します。

 

今回も引き続き、新型コロナウイルスの感染対策を配慮した上で、

7月9日(金)・10日(土)の2日間のみ、事前のご予約による完全入れ替え制にて実施することにいたしました。

7月11日(日) 以降は、事前予約申し込みなしでの開催を予定しております。

ご予約及び、会場内でのお買い物については、お客様とスタッフの安全の確保を目的に、

ルールを設けさせていただきます。お客様のご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

【ご予約について】

・ご予約は7月3日(土)11時から、メールまたはお電話でご予約を承ります。

※できるだけメールにてご連絡をお願いいたします。

 

お問い合わせ先 store room

MAIL|post@lifewares-web.com

T E L|025-378-8377

・7月9日(金)・10日(土)の2日間は、1日7回 定員7名の入れ替え制となり、

時間制限を45分とさせていただきます。

 

①11:00 ~ 11:45 ⑤15:00 ~ 15:45

②12:00 ~ 12:45 ⑥16:00 ~ 16:45

③13:00 ~ 13:45 ⑦17:00 ~ 17:45

④14:00 ~ 14:45

 

お一人様2名までご予約が可能です。

3名以上でのご来場の場合は2組に分けてお申し込みくださいませ。

・メールは「サンプルセール予約」を件名として、

お名前・ご予約人数(最大2名まで)・電話番号・希望日と時間 ( 第1から第3希望まで ) をお知らせください。

先着順で時間帯を決めさせていただき、改めて後日ご来店日時をご連絡させていただきます。

 

応募が集中した場合は、ご希望に添うことができない場合もございます。

・7月11日(日) 以降は、事前予約申し込みなしでのご入場を予定しておりますが、

密になる状況が発生した場合には、ご入場を制限させていただく場合もございます。

 

 

【会場でのお買い物について】

・会場は2階のアトリエの特設スペースでの開催となります。

・マスク着用、入口で消毒をしてのご来場にご協力ください。

・スタッフの体調管理、消毒、会場内の換気等を徹底し運営するようにいたします。

春夏シーズンのサンプルや、その他にもいろいろお買い得な商品をご用意して

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

少しでも皆様が笑顔で心豊かな気持ちになるイベントになれば幸いでございます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

store room

万能リュック

サッと背負えてお出かけに便利なリュックが届きました。

先日ご紹介したMEIの収納力が抜群でタウンユースからアウトドアまで使える、

機能性も備えた万能なバックパックです。

【MEI】SUSTAINABLE PICO PACK デイパック 12,980円

タウンユースからアウトドア、ビジネスシーンまでデイリーに使える

【MEI】 SUSTAINABLE PICO PACK デイパック。

SUSTAINABLEとは持続可能であることを意味し、地球環境を保全しつつ、

持続が可能な産業や開発なども指します。

その観点に基づき、本体生地は100%recycled nylon (rip stop生地)を使用しており、

裂けや破れに強く、ファスナー部分のスライダー以外はAll recycle素材を取り入れています。

 

容量も26Lと普段使いからちょっとした旅行などにも便利なサイズ。

沢山ついたポケットがいいね~とスタッフにも好評でした。

使い勝手の良いポケットはもちろん、着用してみると背面やショルダーパッドには厚みのあるクッション材が

肩への負担も少なくフィット感が得られ重さも分散しそうです。

開口部分が広いので物の出し入れがしやすく、メイン収納の背中側には小型のPC収納スペースもあり

フロント部分にはコードや文具類などをすっきりまとめて収納できるオーガナイザー付き。

ポケットも充実していて、とにかく機能性抜群です!

背中の接触面はメッシュになっているため、夏でも通気性も良く快適にお使いいただけます。

収納力が抜群でタウンユースからアウトドアまで使える、機能性も備えた万能なバックパック。

カラーはOLV DRUB・L.BROWN・BLACKをご用意しました。

 

【OLV DRUB】

【L.BROWN】

【BLACK】

このシリーズのみ「MEI BLACK LABEL」と「SUSTAINABLE LABEL」 を採用し

特別に使用されたブラックのロゴラベルと サスティナブルラベル。

強度に優れながらもソフトな風合いで女性でも持ちやすく、もちろん男女問わずに使える

ユニセックスなデザインも魅力です。

 

入荷して即完売した【MEI】SUSTAINABLE MOON Ⅱも再入荷しておりますよ。

気になっていた方はぜひ!

【MEI】SUSTAINABLE MOON Ⅱ 6,490円

シンプルで洗練されたデザインは、さまざまなコーディネートに合わせることができます。

店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA

 

オズの魔法使い

お店にR&D.M.Co-の新作アイテムが入荷しております。

オズの魔法使いがテーマになったシリーズ。とても可愛いです。

【R&D.M.Co-】OZ GAME GAUZE SHAWL 10,780円

透け感のあるガーゼショールは、肌触りがよく軽いつけ心地。

すごろくゲームにオズの魔法使いの物語に登場してくる様々なキャラクターが描かれているショールです。

届いたときでみんなでかわいい~!と盛り上がりました。巻いた時にちらっと見える色合いや絵柄も素敵ですよ。

優しい手触りとコットンの風合いが優しく包みこんでくれるので、

ふわっと肩掛けしていただいたり、くるくると首元で巻いてアクセントに。

大人の遊び心をくすぐられる一枚です。

 

 

【R&D.M.Co-】OZ PRINT GAUZE SHAWL 8,580円

こちらも同じくオズの魔法使いの物語に登場してくる様々なキャラクターが描かれています。

ホワイトベースにネイビーのプリントが爽やかですね。

見れば見るほど引き込まれるオズの魔法使いの世界。シックな配色も魅力です。

肌寒い日に、冷房対策に、日除けに、夏は薄手で心地よいショールが一枚あるだけで、

お出かけをより快適にしてくれます。

ぜひ店頭・WEBSHOPにてご覧くださいね。

 

TERA

 

 

可愛くきちんと感

コーディネートを格上げしてくれる定番ブラウスが生地を変えて新登場しました。

大人になってもときめくフリルやクラシカルな雰囲気のブラウスは、

デイリーに活躍してくれるアイテムです。

【A PIECE OF LIBRARY】フラスカコットンブラウス 18,700円

先日もご紹介したパリスフリルブラウスフェルメールコットンブラウスと同じ

ベイビーリップ加工を施したタイプライター生地を使用しました。

シャンブレー生地を使用したフラスカシャンブレーブラウスと同型

艶のあるコットンは見た目にも上品さが漂いますね。

ややゆとりのあるサイズ感は肩を落としてゆるりと着れる程よさ。

前回はサイズ#1.2でしたが、今回はワンサイズ展開です。

シンプルながらしっかりとアクセントの効いたデザインが魅力!

ボリュームのあるパンツから細身のすっきりとしたパンツまで、何でもバランスよく合わせて楽しめるので

色違いでもっていたりとスタッフも愛用しているブラウスです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】コットンミレーブラウス 18,700円

デニム素材でつくったインディゴミレーブラウスと同型のコットンミレーブラウス。

生地が変わると雰囲気もガラリと変わり、お仕事もプライベートにも使える上品さが魅力です。

フロントのフリルがなんとも可愛らしく、格好良さもあり、

ブラウスを主役にボトムスはベーシックにしても引き立つ一枚です。

甘すぎる雰囲気が苦手だけどフリルを楽しみたいと言う方にもおすすめのデザインですよ。

デイリー使いだけでなく、きちんとしたスタイルもおしゃれに決まるクラシカルなデザインは

気負わずいつものスタイルに合わせられて、洗練された印象に。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA