Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

可愛くきちんと感

コーディネートを格上げしてくれる定番ブラウスが生地を変えて新登場しました。

大人になってもときめくフリルやクラシカルな雰囲気のブラウスは、

デイリーに活躍してくれるアイテムです。

【A PIECE OF LIBRARY】フラスカコットンブラウス 18,700円

先日もご紹介したパリスフリルブラウスフェルメールコットンブラウスと同じ

ベイビーリップ加工を施したタイプライター生地を使用しました。

シャンブレー生地を使用したフラスカシャンブレーブラウスと同型

艶のあるコットンは見た目にも上品さが漂いますね。

ややゆとりのあるサイズ感は肩を落としてゆるりと着れる程よさ。

前回はサイズ#1.2でしたが、今回はワンサイズ展開です。

シンプルながらしっかりとアクセントの効いたデザインが魅力!

ボリュームのあるパンツから細身のすっきりとしたパンツまで、何でもバランスよく合わせて楽しめるので

色違いでもっていたりとスタッフも愛用しているブラウスです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】コットンミレーブラウス 18,700円

デニム素材でつくったインディゴミレーブラウスと同型のコットンミレーブラウス。

生地が変わると雰囲気もガラリと変わり、お仕事もプライベートにも使える上品さが魅力です。

フロントのフリルがなんとも可愛らしく、格好良さもあり、

ブラウスを主役にボトムスはベーシックにしても引き立つ一枚です。

甘すぎる雰囲気が苦手だけどフリルを楽しみたいと言う方にもおすすめのデザインですよ。

デイリー使いだけでなく、きちんとしたスタイルもおしゃれに決まるクラシカルなデザインは

気負わずいつものスタイルに合わせられて、洗練された印象に。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA