Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Monthly Archives: 2011.12


年末年始休業のお知らせ

本日をもって2011年の営業は終了となりました。

本年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。

来年もまた皆様に愛される店作りを目指して努力して参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年末年始のお休みは

12月30日(金)~1月4日(水)となります。

年明けの営業は

1月5日(木)12:00~となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2012年が皆様にとってより良い一年となりますように…

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

香り

今年もあと4日…
クリスマスも終わり、大掃除やお正月の準備などで
それはそれで忙しいものです。
こまめにお掃除しておけばこんなことにならずに済んだのに…
と思うのは毎年のことで…今年も例に漏れずそんな年末になりそう。

気持ちの良い年末年始を過ごしたいものですが
手軽に香りを楽しめる[DURANCE]の
エッセンシャルオイルディフューザーがおススメです。
セットになっているのは、爽やかな香りのオレンジとすっきりした香りのローズマリー。
専用のスティックを瓶に差すだけですので簡単でしかもシンプルなデザイン。
また、付属のマジックテープを着ければ壁などにも貼ることが出来ます。

少しのことですが香りで癒されたり気分が落ち着いたりするものです。
通るたびにふわっと包まれる香りはくせになりそう。

他に単品でペパーミント、レモンもご用意しております。
また、お手持ちのオイルにも取り付けられるように
スティックのみもございますので、お気軽にお試しくださいね。

storeroomの営業も残すところあと一日となりました。
明日29日で本年の営業は終わります。

是非、お立ち寄りくださいませ。

yasu

 

 

 

 

ごあいさつ

 

ホームページを新しくしたと共にこのブログもリニューアルしました。

初めてお越し頂きましたお客様、初めまして。
いつもご覧いただいているお客様、改めましてこんにちは。

store roomのこと、a piece of Libraryのこと、
それからここ新潟での季節の移ろい等々…
皆様にご紹介していけたらと思っています。

また、従来のstoreroom webshopよりさらに見やすくわかりやすく
楽しいお買い物が出来ますよう努力していきたいと思っておりますので
こちらの方もどうぞよろしくお願い致します。

2011年、年の瀬も押し迫ったこの時期ですが
気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。