Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

愛しの水玉、ふたたび。

先日ご紹介した水玉のスカートに加え、新作の水玉ブラウスとワンピースが入荷致しました。


首元にさりげないフリルが施されたブラウス・・!

とっても可愛いです。

首元のフリルとふんわりとしたパフスリーブなど女性らしいディティールですが、

水玉の凛とした印象がくみあわさり、甘すぎずに着こなせます。

【a piece of Library】ルミエールドットブラウス ¥11,340
【THE FACTORY】リネンパンツ ¥25,920

コンパクトなシルエットなので、メンズライクなリネンのパンツを合わせ、

カジュアルにコーディネート。

【R.U.】スウェード靴(#38) ¥41,040

靴も革靴ですが、軽やかな印象のものを。

【warangwayan morocco】円筒型マルシェかご  ¥5,832

バッグは、warangwayan moroccoの新作、円筒型マルシェバッグ

夏らしさもプラスしてみました。

そして、水玉ワンピース。

【a piece of Library】ルミエールドットワンピース ¥18,360

小さ目の襟とウェストの控えめに施されたウェストのギャザー、

控えめな可愛らしさのあるワンピース。

ワンピースの清楚なイメージで、色をあまり使わずに

コーディネートしてみました。

シルエットの美しさが際立ち、シンプルですが魅力的な存在感です。

前釦で、すべて開くデザインなので、羽織ってコーディネートしても素敵ですね。

右/【warang wayan indonesia】ラタンbag FUTO  8,640円
左/【MARTAU】BOX BAG 12,960円 

バッグは、こんなイエローのミニバッグや、持ち手の印象的なマルシェカゴもおすすめです。

小物でビビッドな色を取り入れて遊んでもいいですね。

さて、昨日ご紹介した“アマリリス”。

咲きました~!

naka