Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽くて柔らかなオードリークラシックコート

いよいよ本当に寒くなってきてコートが必須になる季節。

でも重いコートは着たくない、軽くて肌触りの良いものを…そんなお声よく耳にします。

私もそうです。若い頃は古着の重くて固いピーコートも、

革のしっかりしたブーツも履いたけど…今は無理!頑張れません(笑)

先日入荷したオードリークラシックコートは軽くて柔らかいのでそんなお声にピッタリ。

ふっくらと空気を含んだような柔らかさのあるボイルサージで丁寧に作っています。

シルエットもニュアンス程度のコクーンシルエットで大人っぽい丸みのあるデザイン。

アームホールもゆったり目で少し肉のあるニットを着ても充分なサイズ感でお作りしています。

比翼明きのすっきりしたデザインでカジュアルにもドレスにも対応できそう。

中にきたアンゴラニットタートルも柔らかく首元を包んでくれます。

しなやかで柔らかな質感に仕上げるカシミア加工を施し風合い豊かになっています。

 

【a piece of Library】オードリークラシックコート  48,600円

【a piece of Library】アンゴラニットタートル  21,060円

【a piece of Library】プレミアコールスタンダードパンツ  19,440円

Coordinate: yasu(store room) / 168cm