Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかなリネン【R&D.M.Co-】

昨日は久しぶりの雨で気温も落ち着いた新潟市。

そろそろ新しい洋服が着たくなってきたなと思ったら

R&D.M.Co-の新作が届きました。

今の時期にもさらっと着れるリネン素材のアイテムをご紹介します。

 

【R&D.M.Co-】DENSELY GINGHAM CHECK BOAT NECK SH  ¥23,000+tax

material| linen100%     color|Pink/Black
size|肩幅58cm 身幅55cm 袖丈38cm 着丈57cm    model 170cm

 

高密度に織られた薄手の生地で、リネン独特の程よいハリ感がありながら
しなやかで優しい肌触りが心地良いボートネックシャツ。

肩が落ちるふんわりとした印象のシルエットですが
着丈が短く、すっきりと着ていただけます。

優しい色合いのピンクが新鮮でした。

コーディネートのアクセントになりそうです。

 

 

【R&D.M.Co-】DENSELY GINGHAM CHECK STOLE  ¥13,000+tax

material|linen100% color|Pink/Black    size|W57×H195cm

 

こちらは同じ素材のストール。

洗いざらしのようなリネンの風合いが魅力です。

さらっとした肌触りは清涼感がありますので、今の時期にも重宝しますよ。

装いを華やかに引き立ててくれる一枚です。

 

【R&D.M.Co-】DENSELY DENIM GATHER SKIRT  ¥54,000+tax

material|linen100% 裏地cotton100%
color|Indigo
size|free ウエスト76㎝ 総丈75cm  model 162cm

たっぷりしたギャザーが印象的なスカート。

広めに作られたウエストを紐で絞ることで、たくさんのギャザーが生まれます。

左サイドで紐を結び、ホックが2か所付いています。
裏地が付いていますので一枚で穿いていただけるのもポイント。

 

軽やかでリネンならではの豊かな風合いをお楽しみいただけますよ。

ぜひご覧くださいませ。

 

seki