Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

透け感のあるもの。

三寒四温。

こんな時期は油断して体調を崩しがち、

お互い気をつけましょうね。

Indigoのブルーの透け感が上品なワンピース。

[NEERU KUMAR] cotton silk Dress ¥25.200-(着丈100㎝)

ドレスの袖からは程よく筋肉の付いた腕が出ていて

しかもとびっきりの笑顔。

いつもボディに着せながら着る人のイメージを勝手に膨らませちゃうんだけど

結局、着る人が服のイメージを変えていくんだっていうことを

お客様に教えてもらいました。

だから、先入観を持たずにいろいろチャレンジしていただきたいし、

チャレンジもしたいと思っています。

きっと自分らしさは滲み出てくれるのだと思うので。

だからいつもはこんな感じでも

ちょっとニュアンスのあるアクセサリーを加えると

お呼ばれの席でも個性的なお洒落ができそうですね。

(ネックレス/¥25.200-)

お揃いのピアスはダイヤが二粒、キラキラ。(¥22.050-)

 …

コットン天竺のカーディガンをお持ちなら

今度はこんなカシュクールタイプがおススメです。

インナーはシャツ、暑くなってきたらタンクトップで。

ニュアンスのある着こなしが楽しめます。

[R&D.M.Co-]¥23.100-(着丈42㎝+襟幅20㎝)

新入荷したばかりの[R&D.M.Co-]の[LAWN CLOTH GATHER NO-SLEEVE]。

ベージュグレーという肌に近い落ち着いたお色。

透け感がありたっぷりのギャザーも膨らみ過ぎず体に沿ってくれます。

ちょっとだけ立った襟がクラシック。

[R&D.M.Co-]¥19.950-(着丈59㎝)

同じ生地の[LAWN CLOTH PULL OVER SHIRT]。

身幅もたっぷりしているので着脱も楽ちん。

前は短めに、後ろは長めのライン。

何しろシルエットがきれい!

[R&D.M.Co-]¥25.200-(着丈73㎝)

春の透け感はいろんなニュアンスをプラスしてくれます。

是非店頭にてご覧くださいね。

新学期、新年度…

大事に使っているものがあるならお手入れを。

透明だからどんな色の革にも対応してくれ艶も出してくれます。

[TAPIR]レーダーフレーゲクリーム 1.680-

革磨きは無心になりますよね~。

yasu