Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-の新作が到着いたしました。

/

R&D.M.Co-から新作が到着です。

新作の『STRIPE BOX PLEAT LONG SHIRT』が入荷しました。

【STRIPE BOX PLEAT LONG SHIRT(Cambridge色)/R&D.M.Co- ¥36750-】

ストライプのリネン生地が爽やかなこの一枚。

とてもほっそり見えるので、細身のデザインかと思いきや・・

意外と動きやすく、アーム(腕)部分もすっと腕が入ります。

サイドのプリーツ部分には小さなポケットが。

上目の胸ポケットもポイントに。

目線が上に上がってこれもすっきりポイントの一つです。

後ろが前身頃より少し長めのデザイン。

ゆるやかに後ろ下がりです。

このシルエットもすてきですね!

そして、『HIGH GAUGE GATHER TANK TOP』も入荷。

【HIGH GAUGE GATHER TANK TOP/R&D.M.Co- ¥9.345-】

薄手のコットン地で滑らかな着心地。

とても上品な一枚です・・

写真にある、ネイビー色は完売してしまいました。

リネンのロングスカートに合わせたり

シンプルですが、後ろ姿はギャザーが施され少しふんわりと

お洒落感のあるタンクトップ。

肩まわりはややぴったり目のデザインで腰辺りはややゆとりがあるデザイン。

体型は肩幅の無い方や細身の方に向いているデザインです。

気になる方はお早めに。

【スツール φ30×H50㎝ ¥11.550-】

こちらのスツールは現在つくられているもの。

何かと便利なスツールはベッドサイドに置いてランプを置いたり

もちろん腰を掛けたり・・と大活躍です。

/

欅も美しい季節です、ぜひお出かけくださいませ~

naka