Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

白いものが着たい継続中

レース使いのかわいらしいブラウスが入荷致しました。

また白いものになってしまいましたが…

レース使いのものは年中活躍出来るし

暖かいニットの下に合わせて、かわいらしさもプラス出来るのが好きです。

 [a piece of Library]マリオレースブラウス ¥15.750-

[a piece of Library]ロイドストレッチパンツ ¥14.700-

[R&D.M.Co-]ALPAKA CREW-NECK CARDIGAN/グレー¥27.300-

このブラウスは襟と袖口にレースをあしらい

バストまでタックが折りこまれ、裾がフワッしたシルエット。

裾にハシゴレースを施し軽やかな印象。

クルーネックのカーディガンと合わせて。

 

[a piece of Library]フランコ レースブラウス ¥15.225-

[a piece of Library]ロイドストレッチパンツ ¥14.700-

[a piece of Libraryユーラシア ショールカーデ /ネイビー¥17.850-

前のピンタックが繊細なブラウスは

後裾から前にかけてゆるやかに短くなっていくシルエット。

前開きのカーディガンを着た時も胸元のピンタックが見えてポイントになりますね。

上に羽織ったショールカーデも合わせやすい一枚。

後ろ襟から伸びたドレープが前に落ちて美しいシルエットを出してくれます。

ウールリネンの軽やかな生地が心地良い素材です。

ピン付ですのでキュッと留めてもかわいいボリューム感が出ます。

こちらはお色違いのアイボリー。

温かみのあるクリームシチューみたいな色。おいしそう。

[R&D.M.Co-]SHAKERS BAG¥43.050-

そして、「SHAKERS BAG」も再入荷です。

サイドのデザインがとても素敵。この部分を見せて歩きたい!!

いつもお世話になっているお客様よりいただいた

手作りジンジャーシロップ。

大量のしょうがをすりおろして作ったそうです。

しかもフードプロセッサーではなく手!!で。

手の方がおいしいんだそうです。

いつもありがとうございます。

心も体もポカポカです。

yasu