Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋のインテリアに…

窓を開ければひんやりとした風を感じる秋。

お家の中で、家族や友人たちと、楽しく過ごす時間も多くなりますね。

 

そんな温もりのある空間にお勧めのアイテムをご紹介。

 

アンティークのお皿(ベルギー)¥5.200+tax

独特な雰囲気のあるホワイトは、和洋どちらとも相性が良く

お料理を引き立たせます。

 

ブランケット 118×180cm ¥8.000+tax

秋を思わせる落ち着いた色のブランケット。

ベットカバーやラグとしても使えそうなアイテムです。

オレンジの縁取りがとも愛らしいですよね。

ロゴ(GFSSM54)が3ヶ所に入っています。

 

再入荷のアイテム

ファイリングキャビネットが入荷しております。

 

ファイリングキャビネット ¥4.200+tax

No.120までご用意しております。ちょっとした書類や雑誌の整理に。

 

お部屋のインテリアにプラスして、

この秋をみんなで楽しみたいなと思います。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

そして

 

924()30()まで一週間

阪神梅田百貨店3Fにてstoreroom期間限定ショップを

出店させていただくことになりました。

 

Storeroomの空気感をそのまま大阪へ。

実際に袖を通し、触れて頂き、お洋服のシルエットを感じて頂きたいと思います。

teranakaコンビでお待ちしておりますので、

お近くのお住まいの方やお近くにお立ち寄りの際は、

ぜひこの機会にご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

・ 

TERA