Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

[store room ] TRUNK SHOW at 阪神梅田本店

本日9月23日から30日までの一週間、阪神百貨店梅田本店3階にて

[store room ] TRUNK SHOWを開催致しております。

雑貨や服飾雑貨はもちろん

[a piece of Library]のお洋服もご覧いただけます。

この機会に是非袖を通していただき、生地の風合いや着心地、

シルエット等もご覧いただけますと幸いです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 …

******************************************************

そして、ここ新潟store roomでは新アイテムが続々と入荷中です。

[Picaros Gloves] ¥9.500+tax

柔らかく光沢感が上品な[Picaros Gloves]のグローブは

色が本当に美しい。さすがイタリア!というお色。

オレンジ、コニャック、ブラウンの3色。

少々長めに作られており、端には配色パイピングが施されています。

また、裏地もカシミアの編地が施されており、とっても暖かい。

ちなみに表革は羊革、だから柔らかいのですね~。

お出かけが楽しくなりそう!

そして、[R&D.M.Co-]よりボックスプリーツスカートも入荷致しました。

[R&D.M.Co-]BOX PLEATS SKIRT ¥25.000+tax

張りと若干の光沢があり、シルエットが美しく出るボックスプリーツは

ふんわりとやわらかなシルエットを作り出してくれます。

お色はカーキとブラックの2色。


また、上に羽織ったカーディガンも軽くて着心地が良いですよ。

ハイゲージで伸縮性がかなりある為、すっきりと見せてくれそうです。

お色はカーキ、ネイビー、ダリアの3色。

定番的なお色をお持ちなら、ダリアがおススメ。

日本人の肌色によく合いそうです。

是非店頭にてご覧くださいませ。

大阪のnakaちゃん、TERAちゃん、頑張れ―!!

yasu