Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

BLUE SUMMER

じりじりと照りつける日差しに

青のコントラストが色濃く映るインディコブルー。

軽やかな生地は風が吹くたびふわりと揺れ

大好きなブルーとわたしのごきげんな夏が始まります。

ブルーのアイテムを取り入れた着こなしをご紹介いたします。

Coordinate: tera(store room) / 170cm


まずは一番自分らしい着こなしをご紹介。

ゆったりとしたメンズTシャツに、インディコブルーのキュロットの組み合わせ。

シンプルなTシャツは、いつもより大きめなサイズ感でもバランス良く着こなせます。

インディコブルーのボトムは着こなしを引き締めてくれるので

一本持っておくと重宝しますよ。

 

【CAMBER】POCKET T-SHIRT 5,184円

【a piece of Library】アトリエブルーキュロット  21,060円

【MUUN】Basket one handle 15,984円

 

 

鮮やかな色合いのロイヤルブルーと深い色合いのインディコネイビーには、

白のベルトをポイントにしてブルーのグラデーションを楽しむ。

ブラウスはコンパクトなので、ボリュームのあるボトムと合わせても

バランスの良い着こなしになります。

ラフないつもの自分より、ワンランクアップした気分です。

【a piece of Library】カディコットンシャーリーブラウス  20,520円

【a piece of Library】ブルーエールパンツ  15,120円

【ANGLO】レザーベルト 8,424円

【GIULIA.T】TOSCANO   17,280円

【MUUN】Basket Square 21,600円

 

優しい色合いのブルーボーダーは、ボトムの色を選ばず

どんなアイテムとも相性がいいのでおすすめです!

ボーダーはメリハリがでますので、着るだけでおしゃれした気分。

スタッフからは、いつもより女性らしいと好評だった着こなしです。

【a piece of Library】コロニアルボーダーワンピース  16,200円

【a piece of Library】フランセーズパンツ  16,200円

【RAKU】編み上げサンダル 27,000円

【MUUN】Basket Small Black 19,980円

 

今年の夏は猛暑になるとの予報。

夏は苦手ですが、大好きなブルーで彩る夏。

考えただけで暑さの不安を忘れちゃうくらい

楽しくなっちゃいました。