Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

上品で軽やか R&D.M.Co-新入荷いたしました

R&D.M.Co-から軽やかなアイテムが入荷いたしました。

【R&D.M.Co-】高密度LINEN NO SLEEVE SHIRT ¥22.000+tax

Color.green/black 素材名◇LINEN100%

完売いたしました。ありがとうございました。

高密度に織られたリネン生地を使用したノースリーズシャツ。

独特なハリと艶のある生地の表情、小さく詰まった首元、

ダーツが入り立体感のある美しいシルエット、

上品にそしてカジュアルにも着こなしが楽しめる一枚です。

 

身幅はゆったりとしていますが、着丈が短くコンパクトなデザインです。

ダークな色合いも重くならず、女性の柔らかさが引き立ちます。

 

b

ボダンで留めた後ろ姿も素敵ですね。

カーデやインナーなどで季節を問わず、色んな着こなし方ができるのも魅力的です。

カラーはブラックもご用意しております。

プレゼンテーション1

高密度リネンシリーズは、これからタックパンツやスカートが入荷予定です。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA