Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

使うほどに実感 ALDINのエプロン

ついつい形から入ってしまうので、お気に入りのエプロンが一枚あるとやる気がでるタイプです。

日々身に着けるものだからこそ自分の体にフィットして使い心地もよく、

それでいて見た目も素敵な一枚だと嬉しくなりますよね。

ALDINより再入荷したエプロンのご紹介です。

【ALDIN】トリプルチェックエプロン 6,264円

爽やかなブルーのチェックが印象的なトリプルチェックのエプロン。

さっと腰に巻けるエプロンは、前で結んだリボンがアクセントになっています。

短めタイプなので軽やかで動きやすさ抜群!大げさにならず、いつもの着こなしにもすっと馴染みます。

 

【ALDIN】デイリーエプロン  6,480円

縦に入ったラインが印象的なフルエプロンです。

右のお尻のあたりに大き目のポケットがくる仕様で長めの紐は前で結ぶデザイン。

身長170㎝の私でもたっぷりとした丈感です。カラーはREDとNAVYの2色。

首元の輪もやや長めですので、ラフにたるませて着ていただくととっても素敵です。

ほどよい厚みがあるので、安心感もしっかりありますよ!

 

その他のエプロンアイテムはこちら。ALDINアイテム

フルエプロン

シンプルなフルエプロンは、ぐるりと巻きつけ体にフットするタイプなので

後ろ側までしっかりとガードしてくれます。後姿もすっきりとしています。

  

写真左:フルエプロン BROWN  8,640円 中央:フルエプロン 5,940円 右:クロスエプロン7,776円

 

ソムリエ

男前な表情が魅力的なソムリエエプロンは、さっと巻くだけで

シンプルな装いにさりげないカッコよさをプラスすることができる一枚です。

 

写真左:フルソムリエエプロン  5,400円   右:ソムリエエプロン BROWN  7,560円

長く愛用するほどにやわらかく、しなやかに馴染んでいく美しい風合いが魅力。

デザインだけでなく使い込むことで、良さを実感できるエプロンです。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA