Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

その日の気分に合わせて

お店のヒヤシンスが花を咲かせ、店内を春の香りで満たしてくれています。

色合いがきれいなバンダナが入荷いたしました。

毎日の着こなしにマンネリを感じたり、ちょっと幅を広げたい方にぜひ使っていただきたいアイテムです。

50×50の万能なサイズ感は、スカーフにしたり、ハンカチにしたりと、、、

様々シーンや着こなしのアクセントにも使いやすいアイテム。

素材にはコットンを100%使用。暖かな春を想わせるような明るい色合いもいいですね!

【BINDU】バンダナ 50×50㎝ cotton100% 各1500円 

デザインはそれぞれデザインが違う3種類。お値段もお手頃でギフトにもぴったりです。

なめらかなシルク100%のスカーフも入荷しておりますよ!

艶のある生地は、いつもの着こなしにプラスするだけでシックでお洒落なアクセントに。

シルクならではの光沢感が上品な雰囲気もあり、カジュアルからきれいめまで映えるスカーフです。

サイズは50×50㎝ 落ち着きがありながらも星柄やポップな雰囲気もある配色が魅力です。

【BINDU】スカーフ 50×50㎝ silk100% 左¥3.900+tax 右4.600+tax

よく見ると色合いや星柄やハート柄になっていて遊び心があり

小さいながらもしっかりとした存在感があります。

 

haouse yard・WEBSHOPにも近日入荷予定です。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

tera