Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

足元から春支度

冬の寒さも和らぎ、少しずつ春のぬくもりを感じるこの頃。

まだコートもニットも手放せないけど、装いにはどこかに春らしさを取り入れたいですよね。

そんなとき足元にきれいな色をプラスすれば冬と同じ装いも、一気に春らしい印象になりますよ。

着こなしに新しい季節を呼び込ぶ、新入荷の春色のソックスをご紹介いたします。

 

KIMURA

【KIMURA】コットンソックス  2,268円 Color:Moss(着用)/Coral

material :Superior pima cotton 70% / Nylon 30%  size: 22-24cm 丈約27cm

綿のカシミアともいわれるスーピマコットンを使用したKIMURAのコットンソックスは、抜群のやわらかさ。

締めつけ感もなく、ストレスのない優しい履き心地です。

品のある鮮やかな色合いは、カジュアルでもラフ過ぎずスタイリングしやすいソックスです。

肌触りの良さに加えて、 優れた吸湿性と耐久性を兼ね備えているのでオールシーズン履いていただけますよ。

淡く優しいきれい色は、パンツやスカートの裾から覗かせればおしゃれなワンポイントになります。

Coralはやわらかなピンク色、Mossは優しいグリーン色の2色をご用意しました。

お洋服では取り入れづらい色も、ソックスなら冒険できそうですね。

 

【KIMURA】コットンソックス  2,268円 color:Scarlet

material: Egyptian cotton 70% / Nylon 30%  size: 22-24cm(丈約27cm)

エジブト綿のコットンソックスの赤も再入荷しております。

ほど良い薄さ、やわらかな履き心地。着こなしの中に鮮やかな赤を取り入れると、お洒落感がぐっと増しますよ。

 

NISHIGUCHI KUTSUSHITA

NISHIGUCHI KUTSUSHITAの靴下は、スニーカーはもちろんのこと革靴やサンダルに合わせるのも素敵です。

薄手で履き心地のよいエジプトコットンプレーンソックスと、リネンの爽やかな履き心地のリネンリブソックスが

再入荷しました。カラーや素材を楽しみながら、さまざまな靴とあせて春の着こなしに取り入れてほしいアイテムです。

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】 エジプトコットンプレーンソックス   1,080円 

Color:ライトグレー/レッド material : cotton 75% / Nylon 25%  size: 23-25cm 

人気だった上品なライトグレーと鮮やかなレッドが再入荷。

シンプルな着こなしが定番になっているという方、いつも同じような着こなしになるとお悩みの方には

思い切って赤を取り入れてみてはいかがでしょうか?履くだけで着こなしのワンポイントを作ることができますよ。

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】 リネンリブソックス  1,296円

Color:コムサブルー/亜麻色 material :Linen 93% / Polyester 6% Polyurethane1% size: 23-25cm 

リネン100%の糸を使用したリブソックスも再入荷しております。

爽やかなコムサブルーとナチュラルな亜麻色は、さりげない差し色効果で春の着こなしを彩ります。

取り入れやすい色合いと軽やかな素材感は、靴下を中心にした着こなしを組み立てるのも楽しくなりそうですね。

 

新作のフットカバーと人気のリネンアームカバーの新色も入荷しております。

シャリっとした風合いで肌離れがよく爽やかな履き心地のフットカバーは、これからの季節におすすめですよ。

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】ハイツイストコットンフットカバー 1,188円

Color:ライトグレー material :Cotton 63% / Nylon 37% size: 23-25cm

つま先が広い設計なので窮屈感少なく、脱げにくいシリコンラバーを使用しているので

足の形にしっかりとフィット!ずり落ちも防止してくれるので安心ですよ。

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】リネンアームカバー 1,620円

Color:ホワイトブラウン material :Linen76%/Nylon18%/Polyester5%/Polyurethane1% size:Free

手を通した瞬間から心地よく涼しいUVカットアームカバーの新色ホワイトブラウンが入荷しました。

写真だとわかりづらいですが、良く見ると濃淡のブラウン色が織り交ぜられています。

50cmと長めのつくりは手の甲までしっかりカバーし、編地も長時間着けても暑苦しくないように

メッシュ編みにしているので少し腕を振るだけで空気が入れ替わり蒸れないのが嬉しいですね。

モデル着用のライトグレーは、3月中旬以降に再入荷予定です。

コンパクトにしてバッグにしのばせることもできるので、これからの紫外線予防として重宝するアイテムですよ。

春の小物もいろいろと揃っておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA