Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

心躍る日傘で…

やわらかな日差しの春が来ると気分も上がり、お出掛けしたくなりますよね。

そんなとき気をつけたいのは紫外線対策。

心躍るお気に入りの日傘が一緒なら、暑くなるこれからの季節も楽しく過ごせそうですね。

色も柄もいろいろな日傘をご紹介いたします!

 

【BonBonStore】刺繍日傘/ドット ¥18.000+tax(UV撥水加工)

Material:cotton100% Size:40㎝ Handle:楓の木(メープルウッド) Color:ネイビー(モデル)/ブラック

定番で人気のドット刺繍の日傘です。

 

左:navy/モデル 右:black

折りたたみが不要のサイズ(40㎝)は、ハンドルも小さめに仕上げてありますので

持ち運びにもスマートな日傘ですよ。

 

 

【BonBonStore】ドローイングチェック折りたたみ傘 ¥13.000+tax(防水&UV撥水加工)

Material:cotton100% Size:47㎝ Handle:バンブー Color:ネイビー/ブラック(モデル)/ブルー

晴雨兼用(防水&UV撥水加工)の折りたたみタイプの日傘です。

サイズが47㎝とこちらもやや小さめなので、雨傘というよりは日傘よりですね。

中棒を長めな骨を選んでいるそうなので、小さいけれどしっかりと日差しをカットしてくれますよ。

カラーは3色でブラックが新色で入荷しました。シックな装いにもナチュラルな装いにも馴染みます。

 

【BonBonStore】ペイズリー日傘 ¥13.000+tax

Material:cotton100% Size:47㎝ Handle:胡桃の木 (UV撥水加工)

撥水コーティング加工がされた日傘で、小雨程度でしたら対応が可能です。

ペイズリーボーダーの風合いやハンドルの素材感が魅力的ですね。

 

肩ひじはらないナチュラルな雰囲気は、カジュアルから大人の装いまで

どんなシーンにもよく合いますよ。

 

【BonBonStore】アフリカンバティック長傘 ¥16.000+tax 

Material:cotton100% Size:47㎝ Handle:エゴ 晴雨兼用(防水&UV撥水加工)

ぱっと目にする色で気分が華やいだり、元気になれるような

アフリカンバティックの生地を使用した日傘です。

西アフリカのバーニュを使用した生地で作る傘は、

ポップな配色や大胆な図柄などアフリカの魅力満載です。

コーディネートのアクセントにぴったりです。

 

日傘は紫外線から守るだけではなく、装いをより素敵にしてくれます。

これからの季節はお気に入りの一本で、おしゃれに楽しんでみてくださいね。

ぜひお手にとってご覧くださいませ。

 

TERA