Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の陽ざしに映えるブラウス

春の暖かな陽ざしに照らされて映えるシャツやブラウス。

シルエットやディティールにこだわり、やわらかな肌触りにゆったりとした着心地ながら

きれいな着用感が魅力の春のブラウスが届いておりますよ。

【a piece of Library】セシルリネンシャツ 15,120円

Material|Linen100% Color|ホワイト/ピンク/ブラック model|170㎝

甘くなり過ぎず、やわらかな空気感を纏ったセシルリネンシャツ。

前はすっきりとした印象ですが、後ろの袖にはギャザーを施しふわっとシルエットが

甘くなり過ぎず、大人のカジュアルにもシックな装いにもぴったりです。

ふんわりと丸みのあるシルエットは、気になる二の腕も包み込んでくれるのですっきりと見せてくれますよ。

カラーはシックなブラックの他に、爽やかなホワイト・春らしいピンクをご用意しております。

デニムやスカートにもなんでも合わせやすいので、お仕事の日からお休みの日まで

デイリーに着回しの効く一枚です。生地のふくらみが美しく、気になるボディラインをカバーしてくれますよ。

 

【a piece of Library】ヌーベルフレアブラウス 16,200円

Material|Linen100% Color|ホワイト/ピンク/ブラック model|162㎝

タックを入れながらフレアする動きのあるシルエットが美しいヌーベルフレアブラウス。

タックのクラシカルな雰囲気と、ふんわり空気を含んだような軽やかさのある女性らしいシルエットが印象的です。

腕にそうような馴染みのいいお袖は短めですが、すっきりときれいに見せてくれるんです。

後ろに施されたタックは、柔らかな女性らしさが漂う後ろ姿。

ふんわりとしたシルエットに、タック使いから生まれる緩やかなシルエットが女性らしく、

着こなしに取り入れるだけで存在感を放つ一枚です。

こちらもホワイト・ピンク・ブラックの3色をご用意しております。

 

【a piece of Library】アリスガーゼシャツ 12,960円

Material|Cotton100% Color|ホワイト model|159㎝

ボタンを留めたキッチリとした着こなしや、開けて羽織るラフなスタイルにもぴったりなアリスガーゼシャツ。

ダブルガーゼに織り上げた生地は、適度な膨らみがやさしく包み込んでくれるような風合いで

ふわっとした肌触り心地が軽やかで気持ち良さを感じさせてくれます。

ゆったりとしたサイジングで、リラックスした雰囲気ですがきちんと感もあるので

着こなし方次第でいろいろと楽しめそうですね。

綿100%なので吸水性に優れ、汗ばむこれからの暑い季節もぴったりですよ。

まだご紹介できていない商品もございますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA