Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏の白で爽やかに

今日は太陽の日射しがまぶしく、気温がぐんぐんと上昇しました。暑かったです。

暑さが苦手な私は、気分だけでも爽やかに過ごしたいと…着こなしにも涼やかさは重要課題。

白シャツやブラウスをトップスに選べば、爽やかな気持ちで一日がスタートできるので

手に取ることが多くなります。

お店には、まぶしい白が爽やかなシャツやブラウスが揃っています。

爽やかな印象の白のシャツ、優しい印象の白ブラウスはどちらも清潔感がありおすすめです。

こちらは再入荷したポートマリンシャツ

 

【a piece of Library】ポートマリンシャツ  14,040円 model:170㎝

ふわりと軽やかでラフな印象のリネンのアイテムは、カジュアル過ぎず肩肘張らない大人っぽさが魅力ですね。

【a piece of Library】セシルリネンシャツ  15,120円 model:159㎝

ふんわりとした袖が女性らしいセシルリネンシャツ。カーキのパンツを合わせて、甘くなり過ぎない着こなしに。

デザイン違いでひらひらと揺れる、裾や袖が女性らしいヌーベルフレアブラウスもおすすめですよ。

 

【a piece of Library】リバーレースブラウス  22,680円

夏らしいレースの透け感が涼しげな印象のリバーレースブラウスは、

軽やなアースリネンパンツとあわせて涼やかな着こなしに。

【a piece of Library】ロイヤルストリングスブラウス  20,520円

ゆったりとしたサイズ感ですが、膨らまずすっきりと着こなせるロイヤルストリングスブラウス

ゆったりとした身幅は風が通りぬけ涼しさ抜群のブラウスです。

定番アイテムもいろいろと再入荷しておりますよ。幅広いスタイリング長く愛用出来る1枚です。

オールシーズン心地よく着こなせロイヤルマリンシャツグネスフリルブラウス。

ふんわりとしたシルエット女性らしい印象のロイヤルバロックブラウスグランモナミブラウス

 

爽やかさはもちろん、シンプルでどんなアイテムとも馴染みやすい白は、

着こなしに迷ってしまう日々の強い味方。

気分も軽やかに暑い夏を、気持ちよく乗り切りたいものですね。

 

TERA