Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-より新作アイテムが届きました

今年は梅雨が長引いて、蒸し暑い日が続いていますね。

R&D.M.Co-より、ふわっとやわらかいコットンのガーゼショールや

かわいいコースターが届きました。

【R&D.M.Co-】LINEN MOTIF PRINT GAUZE SHAWL  7,344円

赤にモチーフプリントが映えるショールは、装いを華やかに引き立ててくれる一枚です。

約105×105㎝の正方形ショールは、肩にかけたり…ぐるっと巻いたりと何と便利で重宝しますよ。

 

【R&D.M.Co-】LINEN L/B COASTER  864円

そしてこちらは、LONDON BLUE WILLOWシリーズのコースター。

伝統的な英国陶器を思わせるオリジナルのプリントがとても素敵ですね。

少しふかふかしていて、かわいいです。

このシリーズは、ワンピースやバックなどいろいろ届く予定!…楽しみです。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA