Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

きおびと言います。

この鳥可愛い!!

DSCN5097

 

 

 

手先が器用な彼女からの贈り物。

というか、私のおっちこちょいで送った荷物の間違いを送り返してくれた箱の中に入っていたもの。

その日のうちにさっと入れて送ってくれるフットワークならねハンドワークの軽さ。

申し訳なかったな…の反省と、間違いもちゃらにしてくれる彼女のやさしさ。

これは「きおび」というものらしいのですが、建材用に伐採されて使わなくなった木を薄く削って帯状にして作ったオーナメント。

アロマオイルを数滴たらして使ってもいいんだそう。風に揺れてとってもかわいい。

彼女に初めて会った時とEGO-WRAPPIN’(エゴラッピン)を知ったのがほぼ同時くらいで

このアルバムのジャケットは彼女じゃないかと思う位そっくりでびっくりしたものです。

本当にこんな芯のあるきれいな顔をしてるの。ちなみにA Love Songは名曲ね。

久々に聞きたくなったな、彼女にも会いたいな。

yasu