Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

走らずに歩いていこう。

陸上競技を観るのが一番好き。

勝手にケンちゃんなんて言っているけど(笑)、良かったですね、400Mリレー。

体のありとあらゆる筋肉が動いている、その動きが神秘的で美しくて。

感動しました。

陸上に限らず、単に練習を積み重ねてきたという言葉だけでは足りず

ある程度の才能の上に相当の努力があってのこと。

言葉は簡単だけどきっと私には想像を絶することなのだろうと思います。

一生懸命なひと、頑張っているひとは美しい、

心からそう思います。

筋肉とは程遠い生活であり、特に動かさなくても今のところ日常生活には差し障りはないと思っていたけれど

(いや、筋肉は付けたいと思ってはいる。)

体力作りという部分では五色沼をサクサク歩いて回れる位の体力は欲しいな、と。

先日、温泉&あぶくま洞に行きたくて福島へ。

 

人の多さに流されるように車を降りたら五色沼ハイキングコースにはまってしまった。

なにしろ平坦な道ではなくって、ボコボコ石やら木の根やらで一歩が大きいし高い!

しんどかった…。

一周はできなかったけどいい汗かいた。

その後のラーメンがおいしかったこと!

あぶくま洞はひんやり涼しくて、水のしたたる音も神秘的で心落ち着く。

鍾乳石は70年~100年かけてやっと1cm出来上がるんですって。

気の遠くなるような年月…人の一生分。だね。

リフレッシュできたし、感動ももらったしまた頑張れる。

10周年に向けて、来春夏企画に向けて歩いてます!

(走るとつまずくからね、歩くことにしました(笑))

yasu