Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

予定通りに…?

次の休みは乾物の整理をしたかったのに

なんだか結局バタバタと過ぎ、時間がなかった…。

乾物って増えませんか~?!

あるのに買ったり、油断してると賞味期限が過ぎたり

未だに上手く付き合えません。

それに時間かけて作っても地味でメインにはならない。

けど、無性に食べたくなる。

だから買っておいていつでも戻して食べれるように、とついつい買ってしまう。

とにかく近日中に戻して煮ます。(笑)

シーズン始まって開幕しました。

超久々息子のサッカーの応援。

お天気なのに寒くて、楽しいのに心臓に悪くて、正直しんどい…。

この人こそちっちゃい時は乾物好きで、本当よく戻して煮ました。

なんでも食べる良い子だったのに最近は肉ばかり…ふぅ

今度は肉の中に乾物入れてみるかっ!(笑)

休みの予定はイマイチ進みが悪いですが、

来月5月の自社展に向けては今のところ予定通りに進んでます。

神様、どうかこのまま何事なく展示会まで無事に進みますように…

 

yasu