Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

鮮やかな花柄

気分をグッと高めてくれるR&D.M.Co-から届いた

新作アイテムをご紹介いたします。

【R&D.M.Co-】NURSERY PRINT TOTE BAG  8,580円 

Size| W38cm H41cm Handle69cm

NURSERY PRINTシリーズのトートバックは、鮮やかな花柄にR&Dのロゴが印象的。

Barnetはブルーに白いお花、Fraicineはイエローに大きめのお花が散りばめられています。

A4サイズが入る程よい大きさで、マチはなくすっきりとしています。

折りたたむこともできるので、バックに入れておいて荷物が増えた時の

サブバッグとしてもいいですね。

NURSERY PRINTシリーズは、これからクッションやマルシェバックも

入荷予定で楽しみです。

 

【R&D.M.Co-】CHAMBRAY PACH COLLARED ROBE   sold out

インスタグラムでご紹介しておりましたワンピースは完売とさせていただきました。

程よい開き具合のVネックライン、一見シンプルに見えますが、

後ろ姿も美しい立体的なパターンが印象的でとても素敵でした。

 

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA