Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

動物達の姿が可愛らしい

早いもので今年も残りわずかとなりました。

本日はR&DM.Co-より新作のご紹介です。

動物達の姿が可愛らしい、ブリティッシュスポーツをする姿がプリントされた

大人の遊び心をくすぐられるショールやハンカチが届きました!

【R&D.M.Co-】B.S PRINT GAUZE SHAWL  8,580円

透け感のあるガーゼショールは、肌触りがよく軽いつけ心地。

優しい手触りとコットンの風合いが優しく包みこんでくれますよ。

やわらかなタッチで描かれてた動物たち、見ているだけで楽しくなります。

ふわっと肩掛けしていただいたり、くるくると首元で巻いてアクセントに。

薄手なのでコンパクトに折りたたんで、バックに入れておくのもよさそうです。

 

【R&D.M.Co-】B.S PANEL STITCH HANDKERCHIEF  4,400円

動物たちがブリティッシュスポーツをする姿がプリントされたリネン100%のハンカチ。

使い込むほどに風合いが増す過程もお楽しみいただけます。

使いやすいサイズでデイリー使いやギフトにもおすすめですよ。

どちらも肌触りの心地の良さ、どこを見ても可愛い動物柄、

小物なら気軽に楽しめそうですね。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧ください。

 

TERA