Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

タートル&ボトルネックニットを着てみました!

 

 

ここに来て急に寒くなってきましたね。

11月に入っていてもまだ暖かかったのでタートルニットを何度か試しては止めの繰り返し。

気温が下がれば下がる程、タートルネックが恋しくなりますね。

私は今年初のタートルネックニットです。

 

クロシェットニットプルオーバー

気になっていたネップ混の糸を3Gの畔編み(縦に通ったあぜのような編み地が特徴)のクロシェットニットプルオーバー。

最近、グレーを避けておりましたが着て見ると思っていたより地味になり過ぎず驚きました。

表情豊かな編みのおかげでしょうか。

ボトルネックも首元を優しく包みシンプルなデザインながらも凸凹ある表情が着こなしのアクセントとなります。

着ぶくれ感なく、ボリュームのあるボトムでもバランス良く着こなせます。

 

【a piece of Library】クロシェットニットプルオーバー  26,400円

【a piece of Library】インディゴパレススカート  23,100円

 

 

オーロラニットタートル

ゆったりした身幅と落ち感のある肩のラインに、長さと幅のあるお袖からはくしゅっとたわみが生まれ、可愛らしさも感じる一枚です。

とにかくキャメル。この色とても素敵です。ブラックは勿論の事、ホワイトやインディゴカラーにとても合います。

 

 

 

【a piece of Library】オーロラニットタートル  25,300円

【Dove&Olive】N2K ショルダーBAG  43,780円

【mature ha.】melton drape cap  13,200円

スカート私物

 

 

HARLEY

最後に毎年人気のHARLEYのタートルを着てみました。

赤系は毎年色が変わる事が多いので気に入った年に購入する事をお薦め致します。

やはり元気が出ます。色の力恐るべし!!すっぴんは無理ですがうすーいメイクでも華やかな印象に。

 

【HARLEY】6ply lowgaze turtle  20,900円

【a piece of Library】ヴィレッジブルースカート  20,900円

 

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm