Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

滑らかな肌触り

これからの季節にぴったりな、シャツやスカーフがR&D.M.Co-より届きました。

【R&D.M.Co-】S/C ROUND COLLAR SH  ¥25.000+tax

Material|Cotton65% silk35% Color|green

コンパクトなサイズ感が可愛いシンプルなラウンドカラーのシャツ。

小さな襟とクラシカルな雰囲気が女性らしい上品な印象です。

肩のラインに自然にかかる、丸みのあるお袖が柔らかな雰囲気に。

後ろにステッチが表地にでないコンシールファスナーが付いておりますので、

着脱も安心がきれい後ろ姿です。

コットンシルクの滑らかな肌触りに、きれいなシルエットをつくりだす

立体感のあるシルエットは、スカートやワイドパンツなどボトムを選ばずバランス良く楽しめそうですよ。

 

【R&D.M.Co-】S/O SCARF ¥11.000+tax 

Material|silk100% color|green size|W111×H111㎝

軽やかなシルクの大判スカーフ。ほんのりとした透け感が、涼しげで上品な印象です。

大判なのでぐるっと巻いたり、肩から掛けたりと装いを華やかに引き立ててくれますよ。

スカーフを合わせるだけで、いつもの着こなしも表情が違って見えるのであると便利な一枚です。

 

 

お店ではフレッシュなグリーンやお花をRainbow Leaf 一輪挿しに。

活き活きとした美しさが際立ち、涼感があり夏にぴったりでした。

◇一輪挿しのご紹介はこちら

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA