Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏の陽ざしに映えるガラスアイテム

涼し気で夏の陽射しに映えるRainbow Leafのガラスアイテム。追加で届けていただきました。

キラキラとした明るさをもたらしてくれるガラスの花瓶は、一輪挿しよりちょっと大きめです。

どんな場所にも、また他のインテリアとも、すんなり溶け込む素朴な風合いが魅力です。

壺型花瓶(小)¥3.000+tax 

ぽてっとした温かみがある壺型の花瓶。ガラスの揺らぎがきれいです。

アンマー花瓶¥2.600+tax

一輪でも、さりげなく何本か活けるだけでもサマになりそうな花瓶。

平口筒形花瓶(小)¥2.400+tax

細長い小ぶりなサイズで、可憐なお花だけでなく爽やかなグリーンなどにも似合います。

 

光を通すキラキラとした透明感は、ガラスにしか表せない特別感があります。

この花瓶にはどんなお花が合うかな~っとそんなことを考えて、

お花屋さんにいくのも楽しいですね。

 

いろいろな種類をご用意しておりますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

 

TERA