Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新商品のお知らせ

気温もぐんぐんと上がり、20度を超える日も・・。

街を行き交う人の中にも半袖の方がちらほら。

そんな中、爽やかなTシャツがたくさん入荷いたしました

 

白地に鮮やかな青い文字やクリーム色などの絶妙な色でオブジェのように並んだ英文字。

柔らかな生地やしっかりと洗うほどの風合いのでる生地など様々揃っています。

山登りなどアウトドアの時にはしっかり目の素材のものを。

お出かけの時にはやわらかい素材のパフスリーブをと・・

Tシャツもシーンに合わせてイメージががらりと変わりますね。

さあ、私も今年初めのTシャツデビューをして

自宅の庭で気の早いバーベキューなどしようと計画中です。

わくわく・・:-) 楽しい春夏シーズンの到来です。

【naka】