Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

一年に一度の感謝の日。

来たる5月13日 日曜日は“母の日”。

日頃の感謝はありすぎで・・でもなかなか伝えられない(伝える気がない・・?)

そんな感謝の思いをあらためて伝えることができる一年に一度の日。

う~ん。何を贈ろう。

“母”という年代は,自分に似合うものをよく知っていて好きなものがはっきりとしている。

その選択の仕方は非常にシンプルだったりする。

着心地が良くて,袖が比較的ゆったりめ。お手入れしやすく,一枚でさまになる。

そして,贈る側の気持ちを加えると・・・やはり“お洒落な母”っていいな。

・・・そんなことで, 【アンダルシアブラウス】を贈ることにしました。

 

アンダルシアブラウス(名前もすてき。)¥9975-

アンダルシアブラウスは袖部分がゆったりとしたドルマンになっていて

袖口は布をリボンのようにむすぶデザイン。お洒落です・・!

色も顔を引き立てるすてきな色。理想の母像完成です。(中身はかわりませんが・・(笑))

ほかにも,新入荷の【ユニオンファームシャツ】 , 【ユニオンクロスシャツ】もおすすめ。

ユニオンファームシャツ¥9975

麻の素材感とパンツに合いそうなサイズ感。

気負いなくさらっと着れてお洒落なシャツです。

みなさまは,なにをプレゼントされますか?

花束もいいですね!

私は,シャツと・・感謝の言葉は照れながら 伝えてみることにします。

【naka】