Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋のおすすめ・・・

友人から葉書をいただいた中に

“小さい秋見つけた”の歌詞の一文がありました。

 ・

『お部屋は北向き くもりのガラス うつろな目の色

   とかしたミルク わずかなすきから 秋の風』

 ・

一気に秋の気配を感じ・・。

・ 

冬に向かうなんとなく淋しい気持ちもかすかに背後に感じながら

秋晴れの日々を楽しんでいます。

・ 

秋晴れを楽しむコーディネート。

 ・

【a piece of Library】サープラスヘンリーT  7,875円

【R&D.M.Co-】カシミアストール(チャコールのギンガムチェック)22.050円

コーデュロイパンツ(カーキ色)13.650円

【Dove&Olive】サスペンダー-SU  12,600円

こんなコーデュロイのパンツとヘンリーネックの長そでカットソー。

ウールの靴下やカシミアのやわらかなストールを合わせて

寒さを感じやすいところは暖かく。

・ 

入荷したばかりのサスペンダーと真っ赤なアンティークビーズを使用した

ネックレスをポイントにしてみました。

 【key】ハンチング帽  7,140円

【Toile】アンティークビーズネックレス  7,875円

ネックレスは一粒のみ10金のビーズが入っていてとても素敵なデザイン。

この真っ赤なお色も魅力的です。

 ・

【a piece of Library】インディゴデコールブラウス  22,050円

タートルネック(ネイビー)7.350円

スウェットパンツ(グレー)10,290円

【R&D.M.Co-】カシミアストール(パープルギンガムチェック)22.050円

シルエットのきれいなスウェットパンツをレギンス風に。

【JOE SCHMOE】SPARKLE サークルダイヤネックレス(80cm)  35,700円

ダイヤのロングネックレスやカシミヤストール、赤茶色の美しい革靴を合わせて。

このワンピースはインディゴ染めで、肩に小さなヨークがあり流れるように

ギャザーが寄せられています。

なで肩の方にはぴったりのデザイン。

サイドには深いスリットが入っていてディテールの美しいワンピースです。

 ・

秋のおすすめコーディネートでした。

 ・

naka