Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

クリスマスリース!

クリスマスリースが入荷しました。

赤いサンゴミズキをベースにちょっと珍しい木の実をあしらったリースや

シルバーのモス(苔)を使用したシックな印象のリース、

そしてユーカリの香りがほのかにするグリーンのリースの三種類。

こちらはサンゴミズキと木の実のリース,画像はSサイズ。

シルバーモスのリース。画像はMサイズ。

ユーカリのリース、画像はLサイズ。

作ってくれたのは,主に雑誌社の装花などで活躍している女性のフローリスト。

関西弁でユーモアのある・・とても優しい方ですが,作り出すものは繊細で

随所にこだわりの見られる美しいリース。

(見たことのない木の実もあると思いますよ・・)

植物にかかわる人のマニアックさが光るリースです。

 ・

サイズは3サイズのご用意でサイズによって価格が異なります。

受注生産で11月11日(日)頃までご予約を承る予定です。

・ 

Lサイズ(φ35cm) ¥7.875

Mサイズ(φ30cm) ¥6.300

Sサイズ(φ25cm) ¥4.725

・ 

Aya Fujii

H.P.FRANCE H.P.DECO FLOWER部門を担当。

定期活け込み,ウェディング,イベント装飾

展示会などのデコレーションなどを受け持つ

2013年恵比寿でのフローリスト活動を経てフリーで活動を予定。

雑誌ELLE Mariage, In Red,GRAMORUS,ゼクシィなどの

装花を手掛ける。

 ・

お部屋にひとつ、玄関でもいいかも・・。

いかがでしょうか?

 ・

テーブルコーディネートに加えて,リースの真ん中部分にキャンドルなどを

灯してもすてきかも。

 ・

なんだか想像が膨らみますね。

 ・

きっとむくむくとクリスマスの気分が盛り上がってくることと思います。

一か月くらい楽しめるこの高揚感。

・ 

他にもクリスマスのギフトにぴったりの雑貨や暖かい手袋,

キャンドルなどをご用意して

みなさまのご来店をお待ちいたしております。

 ・

naka